1分ストレッチ〜全身編〜

しりたい!

こんばんは、ikunoです🌿

今週も折り返して木曜日ですね

体を伸ばして後半も元気にいきましょー!

今日は全身編

布団の中でも出来ちゃいますよ✨

 

今日はモデルさんと一緒に

 

 

家にちょうどいいくま🐻がいたので、モデルになってもらいました☺️

 

➀仰向けで寝る

➁右手右足をグ~ンと伸ばして力を抜く。反対の左手左足も同じようにグ~ンと伸ばして力を抜く。

 

 

 

➂右手左足のように対角の手足をグ~ンと伸ばして力を抜く。反対の左手右足も同じようにストレッチ

 

 

こんなかんじなのですが、伝わりましたでしょうか🤣? 

 

ぐいぃぃ〜っと簡単で気持ちいいです

 

今日もお疲れさまでした🐏

ikuno

207 views

《じぶんらしく人生を彩る》をモットーにゆるゆるとたのしんでいます。 きらきらと働く女性をもっと応援したい!ヘッドスパを通してあなたにじぶんを開放する癒しとパ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧