リンツとバレンタイン

すてき!

ikunoです🌿

今日はバレンタインデー💕ですね

学生の頃、憧れの先輩に徹夜で手作りしたチョコレートを結局渡せなくて帰り道に泣きながら自分でやけ食いした思い出があります🤣

 

ニガイ思い出はさておき、先日リンツで嬉しいプレゼントをいただきました🎁

6つの質問に答えてじぶんの性格や内面を22種類のリンドールで例える「リンドール診断」を体験すると、なんとリンツのお店でリンドールが2つもらえるクーポンが発行されます!!

チョコレート診断おもしろい🥰

 

 

じゃん♫

個包装されててかわいい

Happyでるんるんでした💐

 

素敵なバレンタインデーを…💕

ikuno

207 views

《じぶんらしく人生を彩る》をモットーにゆるゆるとたのしんでいます。 きらきらと働く女性をもっと応援したい!ヘッドスパを通してあなたにじぶんを開放する癒しとパ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧