雨の日こそ気分を上げて

未分類

こんばんは、ikunoです🌿

今日は冷たい雨が降っていますね

雨の日は好きですか?

わたしはそんなに好きではありません!(わたし雨女です😂)

どうにかテンションあげたい⬆️⬆️⬆️

そんな想いもあって、数年前から雨の日のルーティンができました!

それは、赤系のリップを塗ること💄

普段は何もつけないか、ほぼ色のないリップクリームをぬっているのですが良い気分転換になります♫

雨の日をちょっとでも楽しくしたくて毎年毎年お気に入りのレインブーツを買おうと思ってるのですが、なかなか良いかんじのレインブーツに出会えず10年くらい経ちました(笑)

みなさんはなにか気分の上がるルーティンはありますか🥰?

 

 

ハウステンボスに行ってみたいー

 

ikuno

207 views

《じぶんらしく人生を彩る》をモットーにゆるゆるとたのしんでいます。 きらきらと働く女性をもっと応援したい!ヘッドスパを通してあなたにじぶんを開放する癒しとパ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧