Happy New Year!

おいしい!

皆さま、新年明けましておめでとうございます!
無事、2023年を迎えました☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


お正月の三が日もあっという間に終わり、
今日が仕事始めの方も多いと思います。
「お仕事行きたくない~」と思っている人、きっと沢山いることでしょう(笑)

年末年始、お休みでゆっくりされた方、
お仕事で忙しかった方、
過ごされ方はそれぞれだったと思いますが、
2023年が皆さんにとって良い年になりますよう、心から願っております☆

初詣

1月1日元旦の朝に、毎年恒例、明治神宮へ初詣に行ってきました。
明治神宮は三が日の混雑ぶりがハンパじゃないので、
一番すいている時間帯(※朝5~6時)を狙って行きました。
人が少なくてすいてて良かったのですが、めちゃめちゃ寒かった~~!
ヒートテック装着&カイロ持参は正解でした。

鳥居が新しくなってる!
そしてとっても綺麗になってる☆

本殿に向かってスイスイ進み、あっという間に南神門到着

本殿到着。空いていたのですぐにお参りできました
今年も無事参拝できてよかった。気分スッキリ

本殿への参拝が終わってふと空を見上げると、
さっきまで真っ暗だった空がうっすら明るくなっていました。

明治神宮を出るころに、ちょうど初日の出を見ることができました。
(※写真を撮り忘れました💦)
初日の出を他の参拝者の方々と一緒に見ることができて
嬉しい yun yunでした。

赤城神社へ

2022年にご縁があって度々参拝するようになった赤城神社さん。
「日本で一番オシャレな神社」と言われているこちらの神社にも、
明治神宮を出たその足で初詣に行ってきました。

こちらも朝早い時間だったためか、人はすいていて
スムーズに参拝ができました。

アカアマコーヒー店へ

最後に、神社近くのアカアマコーヒー店に立ち寄り、
あたたかいラテと、お正月限定スイーツ(※1月1日-3日限定!)を
いただきました☆

Home | Akha Ama Coffee Roasters Tokyo
AKHA AMA COFFEE JAPAN (@AkhaAma_Japan) / Twitter

🍎お正月限定スイーツ🍎

オーガニックシナモンたっぷりの生地に
オーガニック・ラムレーズン&くるみのケーキ。

そして、上に乗っているアイスは手作りのラムレーズンヴィーガンアイス。
有機豆乳で作られているそうで、全て動物性不使用のヴィーガン仕様だそうです。

数量限定のため、なくなり次第終了との事でした。

人気で売り切れになってしまうこともあるお正月限定デザート。
年明けの元旦にいただくことができて
何だかラッキーでハッピーな気持ちでした^^

YunYun

405 views

・AEAJアロマインストラクター ・フェイシャル気功美顔エステ修了 ・手相鑑定見習い中 20才の時にアトピーを発症した事をきっかけに美容への関心が高まる。そ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧