2022年もあと少し

すてき!

クリスマスも終わり、今年もあと少しとなりましたね。
おはようございます、yun yunです。

年末の追い込みでお仕事がんばっていらっしゃる方も、
お正月の準備で忙しい方もいらっしゃる事と思います。

寒さと忙しさに負けず、あと少し、健康で2022年をがんばりましょう♪

ところでみなさんは今年1年どのような年でしたか?

楽しかったこと、
嬉しかったこと、
大変だったこと、
悲しかったこと、
辛かったこと・・・
きっと色々ですよね。

私は、
”社会状況の変化の速さ”をひしひしと感じた年でありました。

うかうかしていると時代の波に取り残される~💦と、
日々発信される新しい情報についていくのに必死でした💦
そんな中で、

「お勉強って大事だな。」
「時間って大切だな。」
と、気づかされた年でもありました。

そして、
今のような特に厳しい時代の中で、

「知識は自分の身を守る武器になる」

この事にも改めて気づかされました。

2023年卯年は、1人でも多くの方の笑顔が増える年であったら嬉しいなと
思います☆

1年の感謝&新年に向けて


いつも投稿をご覧くださっている皆様、
今年一年本当にありがとうございました!

人と人を繋ぐ架け橋になるよう、
来年も楽しい情報を発信してまいりたいと思いますので、
引き続き、“Arch326”をどうぞよろしくお願い致します☆

それでは、皆さま健康に、どうぞ良いお年をお迎えください。

YunYun

405 views

・AEAJアロマインストラクター ・フェイシャル気功美顔エステ修了 ・手相鑑定見習い中 20才の時にアトピーを発症した事をきっかけに美容への関心が高まる。そ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧