日本再発見

おいしい!

今日もおつかれさまです。ikunoです^^

ずっと行ってみたかったこちらの「板五米店~旅とお結び~」

板橋区役所前駅近くの旧中山道にあるお弁当屋さん+カフェもあります。

昔ながらのお店で建物が重要文化財になっているんです。

趣があってステキですよね。

靴を脱いで奥に入ると、畳が広がっていてお座敷とテーブル&椅子のお席もありましたよ。

注文はQRコードから出来るので店員さんとの接触も少なくスムーズでした。

広々としていてお料理を待っている間もゆったり過ごせました、

個人的には飲み物がほうじ茶だったのもうれしかったです!


お結び定食をいただきました。赤味噌のお味噌汁とお釜で炊いたふっくらごはんがとにかくおいしいーーー

ほっこり気分でおなかもこころも満たされます。

それにしても、お結びってなんていい響きなんでしょう♩

ちゃっかり甘味もぺろりしましたとさ

ステキなひとり時間。

ごちそうさまでした。

ikuno

207 views

《じぶんらしく人生を彩る》をモットーにゆるゆるとたのしんでいます。 きらきらと働く女性をもっと応援したい!ヘッドスパを通してあなたにじぶんを開放する癒しとパ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧