めざせ☆180°開脚 ≪その1≫

しりたい!

子供のころから憧れていたことがあります。
それは・・・

180°開脚!!

いつか私も床とぺたーっとお友達になりたい!
そう思い続けて早〇〇年。。。

コロナ禍でリモートワークが続き
運動不足ですっかり体形もくずれ。。。

そんな事もあり、
これは良い機会だと思って、
you tubeで見つけたお気に入りの動画を見ながら
毎日7~8分、
Yoga マットの上でストレッチを始めました。

最初のころは開脚するだけで脚がつり(笑)
頑張っても60°開くのがやっと!(汗)

想像以上の体の衰えに恐怖を感じながら、
「少しずつでも続ければ何かは変わる!」と
自分に言い聞かせながら、

コツコツ3か月が過ぎたころ、

「おやっ?」

これは・・・
一体・・・???

全然思いもしなかった
嬉しい変化を感じることになります。

≪次回へ続く≫


YunYun

405 views

・AEAJアロマインストラクター ・フェイシャル気功美顔エステ修了 ・手相鑑定見習い中 20才の時にアトピーを発症した事をきっかけに美容への関心が高まる。そ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧