フレブル【後編】

すてき!

おとなしく待ってたフレブルちゃん。こっち見てる。

「んー!もうしょうがないなあ」

肩にかけてみる。

???

かわいい♡

やっぱりしっくりくる。

もはや、なんだか手放せなくなってきた。

「この子も連れて帰る!!!」

わたしは結局カットソー、スカート、フレブルのバッグの3つをお買い上げしてしまった。

このバッグは、中身はあんまり入らないけど、忠実にデザインされているので、見た目はフレンチブルドックそのもの。

その後お隣のcoffeeShopへ。

さっそくそこでオーナーに、買ったフレブルちゃんを紹介すると、

「名前は?」と聞かれた。

「うーん」と考えていると

「小梅がいい」とかいろいろ言われたけど

銀色で桃色なので

「銀桃ちゃん」に♡

というわけで

フレブル銀桃ちゃんは

しっかりお買い上げで

もはやペット!!

Tsubasa。

70 views

メンタルトレーナー&臨床発達心理士の「Tsubasa。」です。 お子さんの発達や子育てに関すること、特性のあるお子さんとの関わりなどのお悩み相談をしています...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧